下山中の景色で、花火星人が一番好きな景色。
小屋に着いたら、最終パッキングして一気に下山です。

130427awa29.jpg
小屋のすぐ近く、雪の上の足跡。
この大きさとこの形、間違いなくクマー(・(ェ)・)です。

130427awa30.jpg
小屋のボードにメッセージを残し♪

130427awa31.jpg
下山中に見つけた山桜。登りはガスっててわからなかった。

130427awa32.jpg
タムシバの蕾

130427awa33.jpg
定番のショウジョウバカマ

130427awa34.jpg
お~、ついに水源池到着間近です。

130427awa36.jpg

130427awa37.jpg
小屋を出てちょうど2時間、無事下山完了です!
お疲れ様!!

130427awa38.jpg
水面に映る景色がキレイだったので。

130427awa39.jpg
下山後は、もちろん美人の湯で汗を流して、善作茶屋でトコロテン(*^_^*)

いや~、素敵な仲間たちのお陰で楽しい山でした。
体力的に『今年のGW粟は無理かなぁ』と半ば諦めかけてたんですが
『小屋泊まりで行こうよ!キツかったら小屋まででもいいし』と
山仲間が提案してくれて、それに乗っかったわけだけど
もともと小屋泊まりしたいね~って話はあったから、ちょうど良かったかな。
そして、泊まり荷物(&水&食料)12kg背負って粟に登れたことは、大変大きな収穫でした。
これなら日帰りなら大抵のところは行けそうで、大きな自信になりました(*^^)v
※もちろん、3週間おきの元気な週末に限りますが。

さ~て、明後日(5/2)から4回目の地獄に突入です。
また3週間後の山を楽しみに、抗がん剤治療頑張るよ。

関連記事
2013.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1435-668561f1