この雲じゃ、飯豊はまったく見えないかな~と思ったけど
思ったよりは見えて、良かったよ(^^)

大好きな杁差岳がハッキリ見える。

130504nnj36.jpg
このコンディションでここまで見えれば、まぁ御の字でしょう。
ホントは3年前のこんな景色を、初二王子のメンバーに
見せてあげたかったんだけどね。
この時と今回と、飯豊の白さが全然違う\(◎o◎)/!

130504nnj34.jpg
さ、撤収しましょ。結局、1時間宴会してたし(^_^;)

130504nnj35.jpg
出発前に記念撮影!花火星人のPC壁紙、コレに設定しました♪

130504nnj37.jpg
雄大な景色を見ながらの下りも、また楽しいものです。

130504nnj38.jpg
そして、下りは尻セード祭りですヽ(^o^)丿
遠くに転がっている物体は、相棒さんです(^_^;)

130504nnj39.jpg
積もった新雪が邪魔して、案外スピードが出ません。
でも誰かが滑った跡を使えば、そこはもう高速道路です

130504nnj40.jpg
2合目以下は、春らしくいろんな花が咲き始めていました。

130504nnj41.jpg
ミヤマカタバミ

130504nnj42.jpg
新緑~♪

130504nnj43.jpg
登りの時はまだ寒くてしょぼくれてたけど、午後になって
一気に咲いていました。

130504nnj44.jpg
登りの時は見落としてた、エンレイソウ

130504nnj45.jpg
尻セード祭りだったわりには、下りものんびりと3時間でした。

130504nnj46.jpg
お疲れさんでした~


おしまいです。



治療のスケジュールが変わり、全ての予定が変わってしまったので
この先の山予定もまた練り直しです。
今までのように『次は来週』とか言ってられないので、どの季節に
何処に行くのが最適か、十分吟味しなくては(*^_^*)

関連記事
2013.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1445-19f3347a