フジと言っても、富士ではなく藤であります。

HPを拝見したら、ちょうど見頃&ライトアップ中とあったので。

5MGP3836.jpg
小雨がパラパラでしたが、撮影に支障をきたすほどでもなく。

5MGP3840.jpg
ジャズのミニコンサートのような事をやっていました。

5MGP3843.jpg
ほとんどの写真に入り込んでいる、帽子を被った爺さん。
藤棚の下に三脚据えて、ず~~~~~~~~と居座ってました。
ま、別にいいんだけどさ。

5MGP3855.jpg
人がいる方が雰囲気が伝わるような気がして、カメラを構えて待っていると
周りの皆さんが気を遣って下さって、なかなかカメラの前に来てくれません(^_^;)
ようやく、カットインしてくれる人が出てきた♪
やっぱり、花だけ撮るよりも人が入ってる写真の方がいいなぁ(*^_^*)

5MGP3857.jpg
仲の良いご家族に、モデルになっていただきました。

それにしても、ライトアップしてるのはいいんだけど、WBが難しいね・・・
上3枚は現像時に設定変更(白色蛍光灯)、下2枚はオートWBです。


※満開は、もう数日先かな~って感じでした。
お時間ある方は、明日にでも行ってみて下さい(^^)


明日は、山桜を見に行ってきま~す♪

関連記事
2013.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1453-80fb73bc