3週間に一度の、花火星人にとって一番大事な元気な週末。
北アルプス唐松岳に行く予定だったんだけど、週間予報で
イマイチだったので、全く別の山域へ行き先変更。
行こう行こうとは思ってて、なかなか行けなかった百名山です。

結局、フタ開けてみれば長野方面も晴れ予報になったんだけどさ。。。

今回のメンバーは、相棒さんとI氏。


130601gsn01.jpg
新潟県を脱出して、山形県へ!

130601gsn02.jpg
山形道を走る車窓から。
あれは、鳥海山じゃないですか!うひょ~!!!!
お前もそのうち行くから、待ってろ!!

130601gsn03.jpg
今回の行き先はココです。

130601gsn04.jpg
駐車場に無事到着♪青空と雪のコントラストが最高です\(^o^)/

130601gsn05.jpg
新緑がまた映えるなぁ~

130601gsn06.jpg
もうわかりましたね?ここは月山です。

130601gsn07.jpg
登りはリフトに乗っちゃおうっと♪

130601gsn08.jpg
めくるめく絶景です!

130601gsn09.jpg
リフトの支柱の上に、誰かがいる(^_^;)

関連記事
2013.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1477-249013eb