一夜明けて、午前3時半。
残念ながら星は見れなかったけど、槍穂高そして黒部の山々が
クッキリと姿を表しました。
この日は、折りしもスーパームーンと呼ばれる満月の日。
月明かりに浮かぶ山々は、妖しい美しさです。

130622tkd35.jpg
八ヶ岳、富士山、南アルプス。
さすがに、富士山は肉眼ではまだほとんど見えませんが
そこはデジカメならではということで。

130622tkd36.jpg
燕岳と、後立山連峰のシルエット
やっぱり、こういう使い方をするにはデジイチなんだよねぇ。
コンデジでは代替えになりません、残念ながら。

130622tkd37.jpg
特徴的な双耳峰の、鹿島槍ヶ岳

130622tkd38.jpg
槍ヶ岳から笠ヶ岳、黒部五郎、鷲羽岳とそうそうたる顔ぶれです。

130622tkd39.jpg
4時を過ぎて、東の空が朝焼けに染まり始めました。

130622tkd40.jpg
八ヶ岳方面も染まってきた♪

130622tkd41.jpg
後を振り向くと、こちらも朝焼け(*^_^*)

130622tkd42.jpg
ご来光まで秒読みです。

130622tkd43.jpg
段々と色の度合いも変化してきた

130622tkd44.jpg
ご来光キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

130622tkd45.jpg
雲海に浮かぶ富士山です。

130622tkd46.jpg
槍~♪

130622tkd47.jpg
朝日を浴びて輝く槍ヶ岳

130622tkd48.jpg
5時過ぎ、小屋に戻って朝ごはんです。ごはんを2回もお替りしちゃったよ(^^)v

関連記事
2013.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1500-c6e22543