まだ、うだうだと梅雨の明けない新潟県内。
エアコンつけないと、窓が曇っちゃうんだけど
かぐわしい異臭が。。。orz

そりゃ4年以上何もしないで乗ってれば、さもありなん。

DSCF0370.jpg
三菱Dに行って相談したら、『クリーンフィルターを交換した方がいい』と。
そりゃそーだわな。で、金額やら納期やら確認したらモノもあるし
作業もすぐに終わるとのことで、早速お願いすることに。
あ、金額も5000円でお釣りが来るということで、想定内だったし♪

DSCF0368.jpg
ナビのメンテナンス管理項目に追加しました。
ホントは12,000㌔ごとに交換してほしいんだってさ。
それなのに、何もしないまま70,000㌔もそのままだった(汗


う~ん、フィルター交換後は高原のような爽やかさになりました(*^_^*)



関連記事
2013.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1528-11ed25f0