次の治療(最終回!!)が8月8日の予定なので
お盆休みは寝たきりになってしまいます。

まぁ、若干早いけど今のうちにご先祖様に挨拶して
もうしばらく呼ばないように念を押しておこうかなと。

DSCF0377.jpg
でも、記事としては食い物ネタだったりする(^_^;)
墓参り終わって、五泉にあるお気に入りのお店に♪

DSCF0379.jpg
ランチの前菜たち
以前行った時には、さすがにデジイチは持ち込めないわなぁと
お料理の画像はなかったんだけど、コンデジなら大丈夫だね。

DSCF0380.jpg
本日パスタは、魚介の冷製パスタです。
そういえば、以前は2週目の週末に外食とか無理だったけど
最近は、副作用が長引くとはいえ慣れたのかなぁ・・・?

DSCF0381.jpg
本日のドルチェ

大変美味しゅうございました。


未だ梅雨が明けない新潟県ですが、晴れ間が広がった午後の空には
夏らしい入道雲が湧いていました。まぁ、間もなくでしょう。


関連記事
2013.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1532-05cd5a65