ていうか、中央アルプスなめてねぇか?

そもそも、抗日だの反日だの言ってて、レジャーだけは
都合よく日本に来ないで頂きたい。

どうせこの先『助けられなかったんだから、捜索費用は支払わないニダ』
から始まって、『日本のせいで死んだんだから、謝罪と賠償ニダ』っていう
いつものパターンでしょ。


と思ったら、やっぱり



「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」 アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声

ほうらね。始まりましたよ、大得意の責任転嫁が。
だいたい、無謀な登山して大迷惑かけてるんだから
自身の身を危険にさらして捜索してくれた、長野県警と
遭対協の人達に、お礼とお詫びを真っ先に言わなきゃだろ。


「日本が携帯用意していれば」
おいおい、海外行くなら渡航先で使えるケイタイを準備するのは普通だろ。
それに、韓国人なんてなんでも盗むんだから、貸したケイタイがみんな
韓国人に盗まれちゃうじゃないか。

「登山止めてくれれば」
韓国の山は、気象が荒れそうだと入山規制するんだってさ。
もし中央アルプスが入山規制されたら、『せっかくはるばる来たのに
入山規制されて登れなかったニダ。謝罪と賠償ニダ。』って言うんだろ?
だいたい、現地の気象情報を確認して登山できるかダメそうかの
判断もできない輩が、中央アルプス縦走しようなんて事じたいが
そもそも大間違いだと何故わからない?

そんなんだから、韓国人が世界中から鼻つまみ扱いされているのって
わかんないんだろうなぁ。

もう、韓国人入山規制(禁止)でいいんじゃないですか?


関連記事
2013.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1534-4f94e17e