130825neb20.jpg
湿原の池塘

大きなトンボがいたんだけど、写ってないなぁ・・・


130825neb21.jpg
いや~、涼しいし快適。15℃くらいだったかな

130825neb22.jpg
ラピュタの世界。
天気良かったら鳥甲山の向こうに北アルプスが見えるんだけどなぁ。
っていうか、天気良かったらアルプスに行ってるわけだけど(^_^;)

130825neb23.jpg

130825neb24.jpg

130825neb25.jpg
いくら撮っても見飽きない景色だな~

130825neb26.jpg
のんびりと3時間半ほどで山頂到着。
以前ここにあった遊仙閣を壊して更地にしたはずなんだけど
またプレハブが2棟建って、ヘリで荷揚げまでしてた。
また山小屋建てるのかなぁ??

130825neb27.jpg
秋味でかんぱ~い( ^_^)/□☆□\(^-^ )

130825neb28.jpg
これを飲むために来たようなもんだからね~

130825neb29.jpg
WindowsXPの壁紙みたい♪

130825neb30.jpg

130825neb31.jpg
今回のランチは、頂きものの自衛隊カレー
うま~♪

130825neb32.jpg

130825neb33.jpg
夏雲湧く、苗場山頂

130825neb34.jpg
ガスってきそうな感じだったので、晴れてるうちに青空バックで♪

130825neb35.jpg
思った通り、下り始めたらガスってきた。
ま、こういう雰囲気も嫌いじゃないけどね。

130825neb36.jpg
荷揚げのヘリ

130825neb37.jpg
イワショウブとキンコウカにもお別れ。

130825neb38.jpg
水場で喉を潤して、無事下山かと思ったら。。。

130825neb39.jpg
下山完了直前にアクシデントがあり、こんなとこに寄り道(^_^;)
※相棒さんが蜂に刺されてさ。しかも3箇所も!

130825neb40.jpg
帰りに、小千谷でお蕎麦食べました♪

唐松リベンジは、9月末の紅葉時期だな。



おしまい。

関連記事
2013.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1558-fcfec9f4