治療の方も一段落したということで、助けてもらったり元気をもらった
HTCメンバー達に、なにかカタチに残るお礼がしたくなって・・・

今年でHTC結成5周年ということもあり、無理やりコジつけして
みんなにプレゼントすることにしました。

HTC02.jpg
I氏から『使ってみたよ~♪』画像が届きました。

HTC01.jpg
これは花火星人もモノ。右奥は相棒さんのぶんです。
アニバーサリーということで、各々全てに名入れしました。

HTC03.jpg
T君からも『使ってみたよ~♪』画像届きました。

今回購入したのは、花火星人とI氏、T君のぶんはコレ
相棒さんのぶんはコレです。
合計4個買って名入れもしたので、ものすごい金額に・・・(^_^;)

ただし、さすがの性能です。氷を入れて放置しておいても
まったく溶ける素振りも無く、当然結露など皆無です!
そして、材質はチタン製なので金属製品特有の臭いも無く
美味しく味わえます(^^)v
ちなみに、購入したお店のブログ記事。
チタン真空2重タンブラーの魅力。


とりあえず待ちきれずに家で使ってみたけど、早く山で皆んなで
このタンブラーで乾杯したい!!!!!

関連記事
2013.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1565-6781aa84