青空キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

冗談でなく、花火星人一行が山頂到着した途端
青空が出迎えてくれました♪

130923bds14.jpg
青空と秋味♪

130923bds15.jpg

130923bds16.jpg
360°どっちを向いても、見渡すかぎりの大雲海!
とても2,000M以下の山頂とは思えません。

130923bds17.jpg
今日は、デザートに梨を持ってきたよ。

130923bds18.jpg
記念撮影して、下山の途に。
この頃には、もうどこにも青空はありません・・・

130923bds19.jpg

130923bds20.jpg
下りも、紅葉を愛でながら。

130923bds21.jpg
どうやら山頂付近だけ雲が乗っかってるようで、弘法清水まで下りたら
下界の絶景がよく見えるじゃあ~りませんか!

130923bds22.jpg
\(^o^)/\(^o^)/

130923bds23.jpg
いわゆる裏磐梯から見える、荒々しい磐梯山の部分です。
大噴火で、山の上半分が吹き飛んだと言われてるけど
それまではどのくらいの高さだったのかなぁ、磐梯山

130923bds24.jpg
だいぶ下ってきました。桧原湖もよく見える♪

130923bds25.jpg
いよいよ下山完了です。

130923bds26.jpg
下山して、ゴールドライン入り口付近から望む磐梯山。
やっぱり、山頂だけはガッチリと雲に覆われてる。

この3連休に2つも山へ行けると思ってなかったから、とてもラッキーでした。
おしまい。



関連記事
2013.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1580-b8b564a4