実家の両親も一緒なので、あまり移動が長くないように県内で。

森のなかの一軒宿、今板温泉の湯本館です。

ymk02.jpg
日中、もう少し天気良ければ五頭に登ってきても良かったんだけど(^_^;)

ymk03.jpg
とてもいいお部屋でした。
窓からはこんな景色♪

ymk04.jpg

ymk05.jpg
部屋の真下がお風呂でした。
紅葉の下に見えてる屋根が、露天風呂の屋根。
いいお湯でした~(*^_^*)24時間いつでも入れるし。

ymk06.jpg
お風呂上がって、宴会まで時間もあったので部屋で生ビール(^^)v

ymk07.jpg
宴会~

ymk08.jpg
〆張鶴『純』

ymk09.jpg
鯉の甘露煮。看板メニューです。

ymk10.jpg
明けて今日。
近く(水原)のお気に入りのケーキ屋さん。
ここは、どれ食べても美味しいんだよね。

花火星人実家家族と相棒さんと、みんなで泊まりでってのは初めてでした。
『毎年恒例行事にしたいね~』と言いながら帰ってきました。

関連記事
2013.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1630-3b26285f