新潟県を含む日本海側は、グズついた天気で
晴れたら山にでもと思っていたけれど
今日は休息日としました。

とはいえ、家でじっとしてない花火星人。
ちょっと出かけたついでに、ランチは外食です。

DSCF1303.jpg
カトラリー

DSCF1305.jpg
カリモク60のチェア

DSCF1306.jpg

DSCF1308.jpg
ミネストローネとサラダ
メインは、チキンとナスのグリーンカレー(辛い!)にしました。
例の手術以降は、以前ほど辛いものを摂らなくなっていたので
ここまで辛いのはかなり久しぶり。やっぱり辛いのは美味しいなぁ。
でも、やはりあまり摂り過ぎないようにしよう。
まぁ、辛いもの好きのせいで病気になったとも思ってないけどさ。

DSCF1312.jpg
店内のインテリア代わり(?)に置いてあったP30♪





関連記事
2013.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1633-f52ddbaf