超軽量、省燃費、新発想の内燃機関「円弧動エンジン」の設計図面を公開
様々なシステム開発を行う日本ソフトウエアアプローチは、現在の自動車エンジンに代わり、
まったく異なる発想の構造による「円弧動エンジン」の技術資料および設計図面を
ホームページで公開した。
「円弧動エンジン」は、現行の自動車エンジンである「レシプロエンジン」と
軽量コンパクトながら高出力を発生する「ロータリーエンジン」の利点を融合した、
まったく新しい発想から誕生した構造を有する内燃機関。

ピストンに相当する部分の往復が、どうなんだろうなぁ。
あと、シール類とか。REのようにアペックスシールやコーナーシールが
必要になるだろうしさ。
様々なシステム開発を行う日本ソフトウエアアプローチは、現在の自動車エンジンに代わり、
まったく異なる発想の構造による「円弧動エンジン」の技術資料および設計図面を
ホームページで公開した。
「円弧動エンジン」は、現行の自動車エンジンである「レシプロエンジン」と
軽量コンパクトながら高出力を発生する「ロータリーエンジン」の利点を融合した、
まったく新しい発想から誕生した構造を有する内燃機関。

ピストンに相当する部分の往復が、どうなんだろうなぁ。
あと、シール類とか。REのようにアペックスシールやコーナーシールが
必要になるだろうしさ。
- 関連記事
スポンサーサイト
2013.12.08 / Top↑
| Home |