PLを使ったり、画像処理で彩度を上げたりしていませんよ。
ホンっとに真っ青な空!!!
これだから、いつまで経っても山頂に着かないわけさ(^^ゞ

140105hks026.jpg
山頂到着!!なんと、3時間半もかかっちゃった(汗
写真を撮って足が進まなかったのもあるけど、ジャケットを着たり脱いだり
アイゼン着けたり、ワカン履いたり、いろいろ立ち止まる事が多かったから。

140105hks027.jpg
11キロの荷物背負ってワカンを履いたままでは、高くは飛べませんが。

140105hks028.jpg
白山の上空だけが晴れてるのがわかりますかね?

140105hks029.jpg
さ、宴会は小屋で。晴れてるとは言え気温は氷点下だから、風が吹けば寒いし。
冬は、2階の出入口から入ります。

140105hks030.jpg
お待ちかねのかんぱ~い( ^_^)/□☆□\(^-^ )

140105hks031.jpg
レストラン開店です。

140105hks032.jpg
今回も、餅を焼いてみました(^^)v

140105hks033.jpg
宴会を終えて、帰り支度を済ませて下山しようとしていたら・・・
ん??なんか、見覚えのある方が登ってくるなぁと思ったら
なんとtuba姐さんじゃあ~りませんか♪
『出だしが遅かったぁ。。。』と嘆いてらっしゃいました。

140105hks034.jpg
午後からは、コレまた予報通りでこんな天気。
真冬でございます。

140105hks035.jpg
HTCはみんな雪歩き大好きなので、ザックザクと下ります。

140105hks036.jpg
今日の最低を記録したのは、この時の-4℃でした。

140105hks037.jpg
相棒さん、何回尻もちついたかな~(*^_^*)
でも、尻もちもまた楽し、です♪

140105hks038.jpg
まもなく慈光寺です。
下りは、サクっと1時間半ほどでした。

140105hks039.jpg
杉並木にいるお地蔵様にご挨拶。


いや~、いつも言ってるけどとにかく今日は最高でした!!!
こりゃぁ、年明けから幸先いいぞぅ。

関連記事
2014.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1660-513fba95