日光白根山、皇海山、男体山
あっちも行かなきゃな~(*^_^*)

140112akg014.jpg
みんな、景色にみとれて動けません(^_^;)

140112akg015.jpg
さ、宴会で~す!!

140112akg016.jpg
総勢8人の大所帯での宴会でした。これはお片付けの風景。

140112akg017.jpg
山は、誰もが子供になれる場所です♪

140112akg018.jpg
下山前に、もう一度景色を満喫(*^_^*)

140112akg019.jpg
主峰黒檜山頂、標高1828m
去年同様、風もなく思った以上に暖かい山頂でした。
たぶん、風はせいぜい5m程度で気温も-5℃くらい。

140112akg020.jpg
下りは、駒ヶ岳を周る周回ルート。
分岐から先へちょっと行くと、こんな景色が!
毎年撮ってるなぁ、この景色。

140112akg021.jpg
御黒檜大神の前で、記念撮影です!
山仲間みんなの安全祈願。

140112akg022.jpg
関東平野。右に富士山もまだ見えています。

140112akg023.jpg
そして、本日のメインイベント!
思えば、1年前のコレからお付き合いが始まったんだな~

140112akg024.jpg
今年は雪が多くて、下りの鉄階段も雪に埋もれています。

140112akg025.jpg
下山完了!いや~、最高でした。

140112akg026.jpg
駐車場へは、完全結氷の大沼の上を歩いていきます。

140112akg027.jpg
もちろん、お参りも忘れずにね。

最高の天気と最高の山仲間と、夢のように幸せな一日でした。
また必ず機会を作って、埼玉チームの皆さんとご一緒させて下さいね~

関連記事
2014.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1668-d0bc3278