ようやく、IEを11から10に戻せた。。。

花火星人は、Lunascapeというタブブラウザを使ってるんだけど
通常はIEのTridentというレンダリングエンジンを使用しているせいか
IE11に勝手にUpdateされてからというもの、な~んか動作が不安定とか
ページの表示に時間がかかったりしてさ。
バージョンダウンの方法を知らなかったもんだから、システムの復元を使って
元に戻してみても、また勝手に電源落とす時に更新プログラムを云々・・・
勝手にIE11になる始末で(>_<)

ようやく復元を使わずとも10に戻す方法も分かったし、IE10のバージョン情報のところに
『新しいバージョンを自動的にインストールする』なんて項目があるんだね。
そこのチェックを外して終了♪
あ~、すっきりした。

関連記事
2014.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1688-b6576aa6