そして・・・

黒ゴマプリン、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


140309kfy014.jpg
これを見る為に来たわけです。
青い空に、噴煙がたなびいています。

140309kfy015.jpg
トーミの頭へ向かう登り。
もう、この景色でテンション上がらなかったら、山やめたほうがいいよ(^_^;)

140309kfy016.jpg
トーミの頭で『しぇー』

140309kfy017.jpg
当初、行く予定だった武尊山もよく見えました。

140309kfy018.jpg
さぁ、あとひと登り。

140309kfy019.jpg
2時間ほどで、黒斑山山頂(2404)到着。

140309kfy020.jpg
乾杯は、新潟限定の泡です♪

140309kfy021.jpg
黒ゴマプリン(浅間山)山頂付近のアップ。
ピクセル等倍で見てみたら、前掛山山頂に何人かの人影が!
機会があれば、あそこまで行ってみたいなぁ。

140309kfy022.jpg
そして、いつものヤツ。今回は相棒さん撮影です。

5MGP7371.jpg
山頂の気温は-6℃と、思った以上にずいぶん暖かい。
ほとんど無風だし、ホンット快適でした。

140309kfy023.jpg
のんびりとランチを楽しんで、下山の途へ。

140309kfy024.jpg
下りてきたトーミの頭で『普通の』記念撮影。

140309kfy025.jpg
『下りたくね~』を連発していた、草加チームのお二人。

140309kfy026.jpg
無事、下山完了しました~

140309kfy027.jpg
高峰高原ホテルでお風呂です。
標高2000mの雲上の湯♪

140309kfy028.jpg
お風呂あがりのアイスって、なんでこんなに美味しいのかな~(*^_^*)

いや~、最高の景色と最高の青空を満喫してきました。

関連記事
2014.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1717-d2a6ecb2