川場剣ヶ峰、前武尊と日光の山々

140315hty016.jpg
いや~、カッコ良すぎてどんだけ見ても飽きないなぁ。

140315hty017.jpg
そしてテンションはMAXです♪

140315hty018.jpg
もう、各々景色に見とれて足が進まなくなってます(^_^;)

140315hty019.jpg
人が入ると、スケール感が出ますね~。
彩雲が出てるのがわかるかな?

140315hty020.jpg
振り返ると、山頂から下ってきたルートも丸見えです。

140315hty021.jpg
そして、聳え立つ剣ヶ峰。言葉を失うほどの美しさです。
直登ルートが見えますかね~?

140315hty022.jpg
剣ヶ峰ピークから、燧ヶ岳を望む。

140315hty023.jpg
剣ヶ峰ピークに立つ、草加チームのお二人。

140315hty024.jpg
2年前の谷川岳を思い出すなぁ(*^_^*)

140315hty025.jpg
今時期の新潟県内では見れない、まるでCGのような青空。
PLなんて不要だよっ!

140315hty026.jpg
ここは、尻セードにはモッテコイの斜面♪

140315hty027.jpg
先週の黒斑山同様、クリスマスツリーがたっくさん

140315hty028.jpg
無事、下山完了!
絶景に見とれて&写真撮りまくりで、登りより時間かかってるし(^_^;)

140315hty029.jpg
下りも、リフト乗り継ぎです。正面は赤城山。
すれ違うボーダー&スキーヤーたちが、皆こちらをガン見していくし。


いや~、今回もまた最高の山を満喫できました。
山で出会ったすべての人と景色に、ありがとう。

関連記事
2014.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1721-c6c1a3fb