がが~ん∑(゚д゚lll)

まもなく山頂なんですが。。。
しつこいようですが、この日の天気予報は快晴なんです。

140412smn013.jpg
山頂はガス&爆風が吹き荒れています!!
もちろん風を避けられる場所など皆無なので、無ければ作る!!
当然、こういう事態を想定してスコップ持参だからね(^^)v

140412smn014.jpg
完成\(^o^)/
気温そのものはさほどでもないので、この中に入ってると
昼寝できそうなくらい快適(*^_^*)
さぁ、ランチにしましょう。

140412smn015.jpg
ランチ中、たまにガスが晴れて雪庇が見えました。
草加チームの方々は、『おぉ~!』と歓声をあげています。

140412smn016.jpg
これから晴れてくるから、ガスってるうちに食事を済ませましょう。

140412smn017.jpg
大雪庇&快晴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついに晴れました!もうじっとしてはいられませんよ♪

140412smn018.jpg
大雪庇と愉快な仲間たち

140412smn019.jpg
袴や青雲方面も、一気に晴れました!!
目の前には、巨大なクラックがあるので要注意!

140412smn020.jpg
草加チームの皆さんの想像を遥かに越えるスケールだったようで
子供のように大はしゃぎです♪

140412smn021.jpg

140412smn022.jpg
で、当然これなわけです\(^o^)/


いや~、はるばる埼玉から来て頂いて、この絶景をお見せできて
花火星人も一安心(^_^;)

関連記事
2014.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1745-ff26ef33