山頂からの大パノラマを満喫しました。

140413kmd027.jpg
さすがに強風の山頂ではランチできないので、少し下山です。

140413kmd028.jpg
唐松山荘(まだ営業していない)の脇で、風を避けられそうなところを見つけて
そこでランチタイムとしました。

140413kmd029.jpg
寒い寒いと言いながら、かんぱ~い( ^_^)/□☆□\(^-^ )

140413kmd030.jpg
こんな場所です。ちょっとわかりにくいかな。
それでもけっこう寒いので、早めに切り上げました。

140413kmd031.jpg
さぁ、下山だよ。立山&剱バックに、飛んでみました。

140413kmd032.jpg
ふと気づくと、時刻は午後2時を過ぎてる。確か、リフトの運行時間が
午後4時までだったから、あまりのんびりとはしてられないな。

140413kmd033.jpg
いや~、下りもこれまた絶景なんですわ♪

140413kmd034.jpg
もちろん、尻セードもしなきゃね(^^)v

140413kmd035.jpg
間もなくリフト乗り場です。下りはサクッと2時間ほどでした。

140413kmd036.jpg
どきゅ~ん!とリフトで下山。いや~、歩かないと寒くてビックリ。
今回も、唐松岳は最高でした。

二日連続でこんないい山行だなんて、花火星人は幸せものだぁ(*^_^*)

関連記事
2014.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1749-ed946ff4