今日、5/18はHTC創立6周年記念日です。

思い返せば、2008年5月18日。
ひょんなことからHTCは発足しました。
記念すべきHTC初会合の山、大蔵山~菅名岳縦走してきました♪

140518snd000.jpg
いつものように、山に行く道々でモンエナを飲みながら。

140518snd001.jpg
今年の1月にも来た、大蔵山登山口駐車場からスタート

140518snd002.jpg

140518snd003.jpg

140518snd004.jpg
残念ながら、T君が家の都合で参加できなかったのでHTC正規会員が
全員集合とはならなかったんだけど、花火星人、相棒さん、I氏、そしてHさんの
4人での山行となりました。

140518snd005.jpg
階段コースで行きます。

140518snd006.jpg
あぁ、この標識4ヶ月前にも見たなぁ。

140518snd007.jpg
美しいブナ林

140518snd008.jpg
う~ん、今日は段々と晴れてくる予報だったんだけど。。。
ガスってます

140518snd009.jpg
9合目

140518snd010.jpg

140518snd011.jpg
のんびり歩いて2時間弱、大蔵山山頂到着です♪
ガスってて何も見えねぇ\(◎o◎)/!

関連記事
2014.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1781-15c8920d