辺り一面を覆うガスは一向に晴れず、美しいブナ林以外
特に見どころもなく縦走路を行きます(^_^;)

140518snd013.jpg
淡々と、あまりにも淡々と1時間弱で山頂到着。。。
ま、いいや。さ、宴会宴会♪

140518snd014.jpg
記念すべき創立記念日ということで、ちょっと手をかけようかな。
バターで玉ねぎ人参を炒めて。

140518snd015.jpg
ブランド豚、妻有ポークを大量投入!
火が通ったら、香りネギ塩タレを投入してひと炒めしたら出来上がり。

140518snd016.jpg
特製肉野菜炒めも完成したので、おまちかねの乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )

140518snd017.jpg
あっという間に、カップの中身が無くなっていくなぁ。
ちなみに、息が白く見えるほどの気温なんですが(^_^;)

140518snd018.jpg
おぉ、晴れてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

140518snd019.jpg
でも、遠くの山が見渡せるほどでもないなぁ。

140518snd020.jpg
菅名岳山頂は、それでも大賑わいです。

140518snd021.jpg
本日の宴会場

140518snd022.jpg
だいぶ青空の面積が多くなってきたけど

140518snd023.jpg
飯豊、見えないなぁ。

関連記事
2014.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1782-d24b0871