予定より、晴れてくるのがちょっと遅いなぁ。
なんか、今年はそんな山行が多い気が・・・

140518snd025.jpg
丸山尾根の急な下りを下ります。

140518snd026.jpg
イワカガミの団体さん

140518snd027.jpg
どんどん晴れてきました!もう1時間早く晴れてくれよ。。。

140518snd028.jpg

140518snd029.jpg
とはいえ、気持ちのいい森林浴をしながらの下山です。

140518snd031.jpg
ウラジロヨウラクが咲き始めていました♪

140518snd032.jpg
椿平から巾沢へ下りると。。。
Hさんの靴に、ヒルが食らいついていました\(◎o◎)/!
まだ活動していないと思ってたけど、他に地面にウネウネといやがりましたよ。

140518snd033.jpg
沢沿いを、何度もこんな橋を渡りながら歩いていきます。

140518snd034.jpg
ヒルを気にはかけながらも、沢沿いを歩くとっても気持ちい登山道♪

140518snd035.jpg
この滝の上流に、名水どっぱら清水があります。

140518snd036.jpg
森の巨人です。

140518snd037.jpg
林道に出ました。完全に快晴です(^_^;)

140518snd038.jpg
だから、もう1時間早く晴れろって。。。

140518snd039.jpg
温泉に入った帰り道、花火星人お気に入りの五泉のラーメン屋さんで栄養補給\(^o^)/

140518snd040.jpg
旨かったっす~

いや~、6年前にちょっとしたノリで始まったHTC。
この先も、10周年20周年と続いていったらいいな(^^)

関連記事
2014.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1783-8e1176b7