山頂から見る、笹平
ヴィーナスの横顔も、ハッキリと見えます。

140614aky031.jpg
アルプスに見とれる男 その1

140614aky032.jpg
その2

140614aky033.jpg
お!焼山と、その向こうの火打山がきれいに見えてきたぞ。

140614aky034.jpg
高妻山、戸隠山
草加から来たhakottiユニットリーダーは、雨飾山下山後は近くに泊まって
翌日、高妻山へ行くそうです。せっかくこっちまで来たからね~(*^_^*)

140614aky035.jpg
ジャンプするにはちょっと狭くて足場もあまり良くない山頂だけど
やっぱり、これをやらないとね!
花火星人とhakottiユニットリーダー、飛びすぎです・・・orz

140614aky036.jpg
気を取り直して(?)、普通に記念撮影。
バックはアルプスです♪

140614aky037.jpg
もう一枚。火打と焼山をバックで。
さ、そろそろ下りないと。なんと、調子に乗ってたら14時半です\(◎o◎)/!

140614aky038.jpg
って言ってるのに、まだ撮ってる花火星人

140614aky039.jpg
いよいよこの景色ともお別れです。

140614aky040.jpg
午後の陽射しを浴びるシラネアオイも、またいいんだなぁ、

140614aky041.jpg
荒菅沢最上部。
ここから一気に下りたら早いんだろうけど、、、
死んじゃいますって。

140614aky042.jpg
で、その荒菅沢まで無事に下りてきました。

140614aky043.jpg
朝からこの天気だったら・・・
いやいや、それは言うまい。

140614aky044.jpg
湿原まで下りてきました。もう、ゴールまで数分です。

140614aky045.jpg
ゴールを記念して、リベンジジャンプ!!!!!
hakottiユニットリーダーと花火星人は顔が欠けちゃたからね。
今度はバッチリです(^^)v

メンバーの皆さん、お疲れ様でした&お付き合いいただきありがとうございました。
また、どっか行きましょう!!

関連記事
2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1802-03d816fe