さ、なるべく早いうちにテン場まで行かなきゃ。
コマクサに見送ってもらってもらいました。
haku33.jpg
こういう標識(?)がけっこう好きです(^_^)v

haku34.jpg
行ったことがある方々は『あぁ、あそこね』と見覚えがあるでしょう。
牛首から先の鎖場が、今回のルートの中で一番の難所です。

haku35.jpg
高所恐怖症のT君はビビりまくりです(>_<)ガンバレ~
後日帰宅して義理のお母さん(超山好き)に話したら『あの荷物を背負って
あそこ歩いたのか?』と驚かれたらしく(^_^;)

haku36.jpg
岩場にはトウヤクリンドウがたくさん。
T君に聞いたら『そんなもん、まったく見てる余裕は無い!』そうで・・・

haku37.jpg
おぉ、最終地点のアルプス平が見えますね。

haku38.jpg
初70リッターのI氏、苗場以来の山のT君は五竜山荘を前にヘロヘロです。
なぜか一人元気な花火星人はクルマユリと戯れて・・・
さ、もうひと頑張りだよ~

haku40.jpg
唐松岳からおよそ3時間、テン場の五竜山荘に到着!!
下界から持ってきたチーズが膨れています。

haku39.jpg
待ちに待った晩餐会の時間です。でも風が強くて寒い~(>_<)
※この晩餐会の為に、たくさん食べ物やつまみ(&酒)を持ってきたのに
くたびれた&寒いで、みんな早々に就寝してしまいました(^_^;)

haku41.jpg
とはいえ、夕日に染まる雲を撮ってみたりとか♪

どうやら、まだ続くようです。よろしくお付き合いお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



2009.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/181-e3776f70