土曜日、上高地に下山したのは14時半ころなので
帰ろうと思えばうちに帰れる時間帯なんだけどね。
でも、夜は松本駅前に泊まって反省会(?)です。

その前に、おみやげ買いにちょっと寄り道。

140718ygt056.jpg
そして、やってきました!!
やっぱり、松本駅前に泊まって飲むからにはこのお店でしょ(^^)v
5年前にも来た、馬肉料理のお店。

140718ygt057.jpg
馬刺し6種盛り。
大動脈、レバー、ハツ、極上霜降り、たてがみ、赤身。

140718ygt058.jpg
すじ煮込み

140718ygt059.jpg
5年前にもその美味さにノックアウトされた、谷中生姜巻。

140718ygt060.jpg
馬刺し6種盛り追加&アキレス唐揚げ。コラーゲンがプリップリです♪

140718ygt061.jpg
揚げ南蛮スペシャル

140718ygt062.jpg
まだまだイクぜ~!のすじタルタル

140718ygt063.jpg
炙り霜降りの握り寿司

140718ygt064.jpg
〆は、しぐれ煮茶漬け。これがまた、スーパー美味い!

140718ygt065.jpg
あ~ぁ、食った食った。ごちそうさまでした。
きっちりとエネルギー補給できました。

140718ygt066.jpg
そして、ホテルの部屋で軽く二次会(^_^;)

140718ygt067.jpg
一夜明けて、7/20の松本駅アルプス口。アルプスはどこへ行ったのか。。。
っていうか、今スカッと見えてたらそれはそれで嫌だけどね。

140718ygt068.jpg
帰りに。安曇野スイス村に寄り道。

140718ygt069.jpg
生ワサビ購入~♪

140718ygt070.jpg
日本アルプス総鎮守、武尊神社に寄って
山関係者皆様の安全登山を祈願。

140718ygt071.jpg
お昼ごはんは、新井のハイウェイオアシスでミサのみそ。
トンカツをトッピングしてみた♪

140718ygt072.jpg
そして、最後の寄り道は上越のウエスト。
何も買わずに我慢しました(^_^;)

まぁ、いろんな意味で盛りだくさんな山行でした。


おしまい。

関連記事
2014.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1834-1eb2fd8d