大雨の槍に行ってきたわけですが。

っていうことは、当然登山道もバッチャバチャなわけで。



5MGP2935.jpg
今回は、3年前に買ったこの靴だったんだけど
GORE-TEXにもかかわらず、靴の中が漏水した水でじゃっぽじゃぽ(T_T)
正に踏んだり蹴ったりですわ・・・orz


花火星人はGORE-TEXには全幅の信頼を寄せていて、靴からカッパから
ハードシェルから全てGORE-TEXというゴア信者なんだけど
何故こんなことになったのか?非常に残念。
とりあえず、今日購入した販売店に持ち込んで検査にかける事になったけど
修理可能なのか?有償なのか?無償なのか?

修理不可ならこのランクの靴を買わなきゃだし、困ったもんだ・・・

関連記事
2014.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1846-121ec369