Newトリオレのシェイクダウンも兼ねて、檜枝岐へGo!

週中あたりは、週末はろくでもない予報だったけど
だんだんイイ方に変わってきた♪

14906hgt001.jpg
今回は、草加チームのみなさんが会津駒ヶ岳&燧ヶ岳の山行脚ということで
ちゃっかりとご一緒させて頂きました。
当初の予定を変更して、土曜は燧ヶ岳に行くことになり
御池の駐車場に集合。
集合場所に先に到着した花火星人は、初御池で興奮して
カメラもってウロウロしてました(^_^;)

14906hgt002.jpg
デビューです~♪こいつと二日間歩いてみますよ。

14906hgt003.jpg
御池からの登りは、のっけから急登(汗

14906hgt004.jpg
登り始めて1時間弱。広沢田代に出ました。

14906hgt005.jpg
今日は快晴!風もなく、池塘に映る青空が最高です!

14906hgt006.jpg
広沢田代から少し登ると、明日行く山(会津駒ヶ岳)が見えました(^^)

14906hgt007.jpg
まもなく、熊沢田代です。

14906hgt008.jpg
燧ヶ岳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

14906hgt009.jpg
青空と、更に青い池塘に映る青空。PL不要です。
池塘の向こうには、平ガ岳

14906hgt010.jpg
みんな、大興奮です。モザイクかけるのが勿体ない、皆んなの笑顔。

14906hgt011.jpg
オヤマリンドウかな?

14906hgt012.jpg
秋の実り。

14906hgt013.jpg
登山道を飾る、カラマツソウ

関連記事
2014.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1866-3269834f