日月と連休で、山に行ってきました!

何もかもが最高だったのですが。。。。。

DSCF2862.jpg
落っことしてしまいましてですねぇ・・・orz
パッと見、プロテクターが割れてるだけに見えるんですが
鏡筒が歪んでいるので、間違いなく光軸もズレているでしょう・・・
レンズ先端からモロに落下したので、この一点に衝撃がかかったんでしょう。
逆に、レンズから落ちたのでカメラ本体に影響ないと思いたいんですが
果たしてどうだろうか。最悪、カメラごと買い替えになるか・・・???

ちょっと、いろんなものを撮ってみて、テストしてみますが。

・・・とまぁ、こんなふうに今回の山も、ネタ満載なわけです(^_^;)

関連記事
2014.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1873-feb58083