無事に山頂で御来光を拝んで、槍ヶ岳山荘まで下りてきました。

140914ygt057.jpg
あちゃ~。。。
落っことした時はかなり動揺しましたが、この頃になると
割りと冷静に事態を把握できるようになってはいましたが。
いずれにせよ、コイツで山頂からの景色を撮れなかったのは
残念で仕方ないっす。

140914ygt058.jpg
テラスのベンチで、槍を眺めながらのコーヒータイム♪
隣は、山頂で仲良くなったにーちゃん。
新穂高温泉へ下山するそうです。

140914ygt059.jpg
並んだザック

140914ygt060.jpg
槍ヶ岳山荘でバッジなどを買って、せっかくなので記念撮影

140914ygt061.jpg
いつまで見ても見飽きないなぁ。

140914ygt062.jpg
笠ヶ岳も、また行きたいなぁ(*^_^*)その向こうは、加賀白山だね。

140914ygt063.jpg
富士山も、まだまだバッチリ

140914ygt064.jpg
我々、裏日本でジメジメと暮らしている者にとっては、富士山見えると
テンション上がり方がハンパないっす!

140914ygt065.jpg

140914ygt066.jpg
AM7時過ぎ。そろそろ下山しましょ。

140914ygt067.jpg
お世話になった殺生ヒュッテ。ありがとー!

140914ygt068.jpg
もう、何回振り返ったかなぁ。。。

140914ygt069.jpg
ミヤマキンポウゲ

140914ygt070.jpg
槍沢の雪渓を下り

140914ygt071.jpg
槍見河原から見た穂先。いよいよ見納めです(T_T)

140914ygt072.jpg
横尾~。あとはもう、上高地まではお散歩です。お腹減った~

140914ygt073.jpg
徳沢のみちくさ食堂で、お昼ごはん。
カレー、超うめぇ!!!

140914ygt074.jpg
外で、主の帰りを待つザック君

140914ygt075.jpg
上高地に無事帰ってきました。この日も長野県警のヘリコが穂高の稜線上を飛んでました。

140914ygt076.jpg

140914ygt077.jpg
河童橋♪

140914ygt078.jpg
お疲れ様でした~!下りはのんびり7時間でした(休憩含む)


これでおしまいです。

関連記事
2014.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1879-8c03bf9c