立山剱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今まで全く見えなかった立山連峰が、いきなりどーん!なんだよね♪

140923kmd020.jpg

140923kmd021.jpg
さぁ、山頂へ行くぞ~

140923kmd022.jpg
小屋からは、せいぜい20分くらいかな。

140923kmd023.jpg
山頂到着!休憩込みで、約4時間。
のんびりと、楽しい登りでした(^^)

140923kmd024.jpg
ま、飛ばなきゃね

140923kmd025.jpg
立山を超えろ!!!

140923kmd026.jpg
山頂まで来ると、五竜岳の右肩にこないだ行った槍が見えます♪

140923kmd027.jpg
八ヶ岳の右側に富士山が見えるのがわかりますか?
まっ平らなところは、美ヶ原ですね~

140923kmd028.jpg
山頂は、とっても気持ちがいいんだけどちょっと風が強いので
心ゆくまで写真撮ったら、小屋のところまで下りてランチにしましょ。

140923kmd029.jpg
さ、お待ちかねのランチ宴会タイム。剱にかんぱ~い( ^_^)/□☆□\(^-^ )

140923kmd030.jpg
本日のメインディッシュは、タラのバジルオイル焼き。
あたりにバジルのいい香りが漂ってる~♪
普段なら焼き肉とかソーセージ焼いたりなんだけど、今日は昼の肉は回避。
その理由はあとでわかるよ。

140923kmd031.jpg
&特製ラーメン

140923kmd032.jpg
この景色を眺めながらのランチって、なんて贅沢な。

140923kmd033.jpg
楽しいランチタイムは1時間ほど。さ、名残惜しいけど下山だよ。

140923kmd034.jpg
ミヤマリンドウに寄れるだけ寄ってみた。
わらさん、ごめん。これタテヤマリンドウじゃなくてミヤマリンドウだわ。

140923kmd035.jpg
大迫力の不帰の剣。午後の光は、大きな陰影を作り出していて
登りで見た時よりもさらに迫力あります。

140923kmd036.jpg
下りは視点が違うので、登りよりも紅葉が目に飛び込んできます。

140923kmd037.jpg

140923kmd038.jpg

140923kmd039.jpg
紅葉には少し早いかな~?なんて思っていたんだけど
いやいや、これはもう紅葉真っ盛りと言ってもいいんじゃない?

関連記事
2014.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1890-a9b85bb2