佇む人。その向こうには高妻山、戸隠山
わらさん、カッチョイイ~

140923kmd041.jpg
さぁ、八方池が見えてきました。

140923kmd042.jpg
下の樺あたりから

140923kmd043.jpg
八方池にて。
会津駒に続いて、水に映るジャンプシリーズ♪

140923kmd044.jpg
いや~、どんだけ見ても飽きることはないですね。

140923kmd045.jpg
真っ赤なナナカマド発見。

140923kmd046.jpg
それを撮るわらさんを激写

140923kmd047.jpg
いや~、もう表現する言葉が見当たらなくなってきた

140923kmd048.jpg
いよいよ、ゴール地点の八方池山荘にまもなく到着。
下りはリフトを使います。

140923kmd049.jpg
お疲れさん、Myザック

140923kmd050.jpg
ソフトクリーム、超うめぇ!!!

140923kmd051.jpg
リフトの乗り継ぎの歩き中

140923kmd052.jpg
オリンピックのマークと白馬の共演

140923kmd053.jpg
ここで珍事件がありまして。
なんか、花火星人リフト乗り場で山岳ガイドと思われたらしく
わらさんとリフト乗り場のオジサンと、そんなやりとりがあったそうな。
ま、こんなカッコして大きなザック背負ってヘルメットぶら下げて
挙句に日焼けして黒い顔してりゃぁ、そう思われるのも無理ないか。

140923kmd054.jpg
下山後寄り道~♪できたばっかりの好日山荘白馬店

140923kmd055.jpg
入り口には、こんなマットが敷いてあった\(◎o◎)/!
思わず『これいくら?』と聞いてしまった。

140923kmd059.jpg
いろいろ白馬×好日コラボ商品があり、これを購入~♪

140923kmd056.jpg
白馬に来たら、晩メシはコレでしょう!!
ガツン!とベーコンステーキ定食(^^)v

140923kmd057.jpg
あまりにボリュームあるので、女性陣はこちら。

140923kmd058.jpg
そして、食後にさらに寄り道(^_^;)
あ~、目の毒目の毒。。。なんとか、買わずに我慢して帰ってきました。

いや~、夏に晴れなかったぶん、晴れを取り返し中の秋でございます。


おしまい。


※一部画像は、わらさんよりご提供いただきました。ありがとうございました。

関連記事
2014.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1891-378a2bc7