山日和の晴天の10/18

HTCのI氏のキッズたちの子守りという大義名分のもと、軽い山へ。
『弥彦付き合って』という依頼があり、もちろん快諾♪
弥彦の八枚沢コースを登ります。

141018yhk001.jpg

チビたちにとっても、7月に行った苗場に比べりゃラクなもんです。

141018yhk002.jpg
天気が良すぎて、遠くは霞んでるなぁ。

141018yhk003.jpg
1時間半ほどで、山頂到着。
多宝山方面をぱちり。

141018yhk004.jpg
残念ながら、粟や菅名岳、飯豊方面なども見渡せず。

141018yhk005.jpg
おみくじをひくチビたち

141018yhk006.jpg
山頂でお参り

141018yhk007.jpg
4人で記念撮影

141018yhk008.jpg
今回は、泡も子供サイズ?

141018yhk009.jpg
いちお飛んでみたけど、罰当たりにならないよう低空飛行。

141018yhk010.jpg
さ、下山するよ~

141018yhk011.jpg
1時間少々で、無事下山。登山口の滝に光があたって、虹色に輝いている♪

141018yhk012.jpg
花火星人、今日はNew靴デビューです。

141018yhk013.jpg
おつかれさんでした~

141018yhk014.jpg
そして、弥彦といえば花火星人の下山後の定番はREGALOのジェラートです。
ビジュアル的にはカラフルさに欠けるけど、今回はいちじくヨーグルト
もちろん、うま~(*^_^*)

さ、翌日(10/19)も快晴の予報。
ガツンと行くぜぇ!!

関連記事
2014.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1914-210fc3a9