山頂のパノラマ。
近くの守門や浅草岳はもちろん、エチコマや中ノ岳
こないだ行った荒沢岳、そして平ガ岳、尾瀬の燧ヶ岳
日光の山々まで。

粟に来て、ここまで見えたことってあまり記憶に無いくらい。

141026awa018.jpg
言わずと知れた、弥彦角田&佐渡

141026awa019.jpg
遠くの尖った山は、磐梯山のようです。

141026awa020.jpg
そして、飯豊~♪

141026awa021.jpg
下山前に記念撮影

141026awa022.jpg
登ってる最中、ほとんど人に会わなかったので『あんまり登ってないのかなぁ』
なんて思ったんだけど、山頂は多くの山好きで賑わっています♪

141026awa023.jpg
さ、下山です。
下りは、より紅葉がキレイに見れるはずなので、楽しみ~(*^_^*)

141026awa024.jpg
粟の記事にはほぼ毎回登場するこのアングル。下りの景色でとても好きなポイント。

141026awa025.jpg
紅葉は、1000mくらいまで下りてきてるので白山が真っ赤です。

141026awa026.jpg
粟の紅葉も、まだまだ負けません

141026awa027.jpg
久しぶりの山&紅葉&青空で、T君もたくさん撮ってました。

141026awa028.jpg

141026awa029.jpg

141026awa030.jpg

141026awa031.jpg

141026awa032.jpg

141026awa033.jpg
粟ヶ岳の紅葉、お楽しみ頂けましたか?

141026awa034.jpg
雲の感じが、秋っぽい。

141026awa035.jpg
まもなくゴールです。

141026awa036.jpg
お疲れさんでした~

141026awa037.jpg
この水源池に映る景色が赤くなるのは、もう少し先かな。

今日も、いい山でした\(^o^)/

関連記事
2014.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1922-b37eb8f5