大宴会から一夜明けて、夜明けを待つ粟ヶ岳。

141123hks026.jpg
東の空が明るくなってきました。

141123hks027.jpg
山頂の雪の上には、白く霜をまとった枯れ葉

141123hks028.jpg
藪ごしのご来光も、これもまたいいじゃないかと思ったり(^^)

141123hks029.jpg
ご来光を撮影中の花火星人の図

141123hks030.jpg
白山よりもだいぶ白くなった粟ヶ岳と、さらにもっと白い守門

141123hks031.jpg
そして、雲海の先には真っ白い飯豊が浮かび上がってきました!

141123hks032.jpg
雪野さんを撮るkyazuさん。を撮る花火星人。をわらさんが撮っていた。

141123hks033.jpg
これから帰りにもかかわらず、相変わらずパンパンのザック(^_^;)
多少軽くはなってるんだけどね~

141123hks034.jpg
さすがに、ザック背負ったままではちょっと低空飛行か。。。

141123hks035.jpg
帰り道は、田村線を下ることにしました。

141123hks036.jpg
田村線を下ると、こうして飯豊を眺めながら歩けるんさね~
山頂からの眺めと変わってねぇΣ(゚д゚lll)
貼る写真間違ったかと思ったぜ。。。

141123hks037.jpg
嫌な感じに雪がついてるので、滑落注意です。

141123hks038.jpg
明るいブナ林をいきます。

141123hks039.jpg
天狗の腰掛け

141123hks040.jpg
この初冬の時期は、木々が葉っぱを落としているので明るいんだよね~

141123hks041.jpg
さらにまた、同じような飯豊画像(^_^;)

141123hks042.jpg
下り始めて1時間ちょっと。紅葉がいい感じになってます。

関連記事
2014.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1946-9a9d97c6