なんとなく惹かれた葉っぱ。
傷んでるし、特別赤いわけでもないんだけどね。

141123hks044.jpg
これは、自分的にとってもお気に入りの一枚

141123hks045.jpg
登山道には、落ち葉が絨毯のように敷きつめられています。

141123hks046.jpg
でも、その代わりこの落ち葉の下にどんな滑り台が隠れてるかわからないんだよね・・・

141123hks047.jpg
で、こんなんなっちゃうわけですよ・・・orz

141123hks048.jpg

141123hks049.jpg
鉄塔まで下ってきました。もう残りわずか

141123hks050.jpg
黄色~!

141123hks051.jpg
最近、紅葉は縦構図がいいなぁと思い始めた今日このごろ

141123hks052.jpg
天狗堂の屋根が見えました!いよいよ下山完了ですな。

141123hks053.jpg
天狗の下駄

141123hks054.jpg
おぉ!ご立派!!

141123hks055.jpg
最後の杉並木のお散歩

141123hks056.jpg
下山後のお風呂は、大混雑が予想される日帰り温泉施設を避けて
咲花温泉へやってまいりました。とってもいいお湯でしたて~(*^_^*)

141123hks057.jpg

141123hks058.jpg
そして、『下山後はしょっぺがん食わんきゃ!』という雪野プロジェクトリーダーに連行され
リーダー行きつけのラーメン屋さんへ。
しょっぺ汁とチャーシューの脂が体に染み込む~♪

141123hks059.jpg
無事、支度到着。
ハクがついた愛しのMyザック♪もちろん、ちゃんと拭いてあげたけど。


大変お世話になりました@参加者ALL
ありがとうございました。また、開催しましょうね!

関連記事
2014.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1947-e3ebbcb9