こないだ買った靴、カカトが当たってどうにもダメだったので
当たりだしの調整をしました。その後、どうなのか履いてみないとね。
で、いきなり長丁場は歩けないので、かる~いお散歩で試運転です。

DSCF3086.jpg
旧新津、石油の里にクルマを停めて菩提寺山です。

DSCF3088.jpg
敷きつめられた落ち葉

DSCF3090.jpg
ポンピングパワー!!
実際に平成8年!まで使用されて、石油を汲み上げていたんだそうです。

DSCF3092.jpg
花火星人と青空はセットだぜ!

DSCF3093.jpg
小楢の紅葉

DSCF3097.jpg
いろんな人のブログにアップされていて、見たかったんだよねこの熊(*^_^*)

DSCF3098.jpg
弥彦&角田

DSCF3099.jpg
道はけっこう泥んこでした~

DSCF3101.jpg
登山口から40分ほどで山頂到着。

DSCF3100.jpg
生意気に(笑)けっこう景色よす。
ここから見える山に、某Wさんと某Yさんが行ってたようです♪
そして、何やら某Kさんとはニアミスだった?らしい

DSCF3107.jpg
紅葉もまだ少し楽しめました。


そして、今回の重要ミッション
靴の塩梅はどうだったか??結果から言うと、左はOKだけど右はもう少し調整要です。
購入したショップへ、再調整をお願いしてきました。

関連記事
2014.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1951-8ef96990