いや、まぁいろいろね

DSCF3110.jpg
こんなのが我が家にやって来ました。

DSCF3111.jpg
箱開けの儀式

DSCF3112.jpg
箱は黒だけど、中身は白です。

DSCF3114.jpg
自撮りもしやすいらしい。


実はコレ、相棒さんへの誕生日プレゼントでございます。
花火星人がX20買って以降、山にレンタルってかたちで持って行ってたんだけど
こないだの白山で触発されて、やっぱり自分のカメラじゃなきゃな~と思ったんだって。
で、『今年の誕生日はカメラが欲しい』ってことでした。
当初『可愛いミラーレス一眼がいいなぁ』とか言ってたんだけど、彼女の用途を考えると
まずレンズ交換式は不要。そして、ハッキリいってカメラの使い方が花火星人よりWILD(笑)
なので、落としても大丈夫&防水がいいんじゃないの?ってことで。

さて、どの山でデビューになりますか♪

関連記事
2014.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1953-80231a16