別に、携帯のカメラに何の期待もしていないんだけど
チャッと撮ってチャッと送るには便利だから使ってるけどさ。

DSC_0406.jpg
なんか、超~~~~ダストが映り込むんだけど・・・orz
こりゃぁ、撮像素子にダストが付いてんだろなぁなんて思って
ふとカメラを見てみたら・・・

DSCF3135.jpg
なんじゃこりゃ!!!
これ、レンズ(カバー?)の内側です。
この端末ってさぁ、防水なんだよねぇ?
ガラケーからスマホにする時に、泥か林檎か悩んだ末に
最終的に防水だから泥のXperiaにしたのにさ。
なんで防水のはずが、こんなに死ぬほどダストが入り込んでんの???
今日ドコモショップに持ち込んで確認したら、無償で修理しますとのこと。
初期化されちゃうんで、いろいろバックアップも取らなきゃだから
修理に出すのは後日にしたけどね。
関連記事
2014.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1983-60df5a22