去年の春に買ったXPERIAのカメラに大量にゴミが混入していて
本日、修理のためにDSへ入院させてきました。
これは、その代替え機。

DSCF3146.jpg
DSのお姉さんが『同じソニーの方がいいでしょう』と言って
代替え機がコレになったんだけど、同じAndroidOSでも
バージョン違うと操作も違うし、まぁなんでも良かったんだけどね。
まぁ、操作は慣れるしか無いとはいえ2012年製モデルということで
CPUの速度が、1.5GHzDualCoreと2.2GHzQuadCoreの差は如何ともし難く
やっぱ遅いわなぁ。。。

DSCF3147.jpg
メールやなんかはクラウドに保存されてるからまぁいいとして
アプリ等々、ダウンロードしてセットアップしたヤツは
またいちいちセットアップし直しで、めんどくせぇ(-"-)
まぁ、大したことしてないんだけどさ。
花火星人にとって、あくまでも電話機だから。

関連記事
2015.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1993-a85209ee