下の記事のとおり、無事I氏が冬靴購入の運びとなりまして。

いや~、靴を肴に一晩飲めるなんて、やっぱ山やって変態だなぁ(^_^;)

DSC_0499.jpg
今回、彼が取り寄せして購入したのは、
ガルモントのマウンテンガイドプロという靴。
カッチョイイ~(*^_^*)

花火星人も、お店で履かせてもらいました\(^o^)/
『強いて言えば』っていうレベルの差だけど、花火星人の足には
ザンバランの方がしっくりくるみたいだけどね。

DSC_0502.jpg
近くのラーメン屋さんで晩飯後、花火星人のアジトで冬靴を肴に靴ぱーちーです。

DSCF3158.jpg
どっちもカッチョイイなぁ。花火星人のはコレ←ね。
眺めたり、撫でたり、匂い嗅いだり(^_^;)、お互いのを履き比べたりしながら
楽しい夜は更けていきます。

DSCF3160.jpg
こういうディテールが、またたまらんのですわww
だから、変態だっつうの。

DSC_0505.jpg
嬉しさ爆発のI氏。さーて、デビューはどの山かなぁ。

冬靴普及委員長としては、まず一人陥落させたから次は草加のSさんを堕とさねば。
関連記事
2015.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2007-7a848af9