山頂で手を振ってくれたのは、わらさんでした♪
わらさん御一行と、一緒に山頂へ。

150125hks018.jpg
登山口から2時間半ほどで、無事山頂。
思いのほか風が弱かったので、外でランチにしました。

150125hks019.jpg
青空レストランにご招待いただきました\(^o^)/
お邪魔しまーす

150125hks020.jpg
今時期は、冷やして持ってく必要が無くていいわぁ。

150125hks021.jpg
かんぱーい!!

150125hks022.jpg
ふかふかの雪が土台では、こんな低空飛行。。。

150125hks023.jpg
わらさん御一行は、田村線を下りて行かれました。

150125hks024.jpg
さ、こちらも下山しますかね。冬装備のザック、カッチョイイ~(^^)
これ、T君のPENで撮影なんだけど、ちょっと青空がわざとらしい色だなぁ。
初期設定でAUTOのままらしいけど、オリンパスってこんな色なの?

150125hks025.jpg
さ、下りるぞ~!
これも。さすがに、ここまで青空ではないですわ。

150125hks026.jpg
スノーシュー装着しないでトレース外れても、思ったより沈まないので
どこでも歩き放題だぜぇ!!!雪の下りは、膝痛める心配も無いし♪

150125hks027.jpg
雪庇にクラックがっ!

150125hks028.jpg
雪の斜面をほとんど駆け下ってきたので、1時間ちょっとで下山完了。
お疲れ様でした~。愛しのMyギア、頑張ったね。


おまけ編

150125hks030.jpg
帰りに、ちょっと寄り道。

150125hks029.jpg
秋葉区にあるケーキ屋さん。お留守番の相棒さんにお土産。
花火星人の知っている中では、一番かなぁ。
決して安くはありませんがね。(目の玉飛び出るほど高いわけでもないけど)

150125hks031.jpg

150125hks032.jpg
洋梨のタルトとバナナシフォン。
お土産とか言いながら、花火星人の好みでチョイス(^^ゞ
美味しかった~♪

素敵な日曜日でした!
おしまい。


関連記事
2015.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2010-fd700a8a