烈風の中をゆく、わらさん夫妻です。

150201tsy020.jpg
ところが!意外や意外。
山頂に着く頃には、比較的風が弱まりました\(^o^)/

150201tsy021.jpg
左端の花火星人、バラクラバどころか帽子も被ってないのがわかりますか?
気温は、-10℃ってことはないけど-15℃までいってないかも。
太陽は燦々と輝いてるし、快適ですぜ。

150201tsy022.jpg
景色に見とれるヤロウたち。

150201tsy023.jpg
太陽に向かって飛べ!!!

150201tsy024.jpg
この後に行く、次の目的地が見えました。
山頂の滞在時間、せいぜい3分か長くても5分くらいと思っていたら
ついつい30分近くいたみたいです。

150201tsy025.jpg
スノーモンスターのところまで下りてきました。

150201tsy026.jpg
さぁ、もう少し下りたらランチにしましょ♪

150201tsy027.jpg
ようするに、こんなモノを飲む気になるってことですよ。
もう、快適すぎです。

150201tsy028.jpg
登る時は真っ白だった枝も、風で雪がところどころ飛ばされて
まるで花が咲いたようになっています♪

150201tsy029.jpg
秋も、すごいんだろうなぁ・・・唐松林

150201tsy030.jpg
今回は、たくさん彩雲を見れました(*^_^*)

150201tsy031.jpg
山は、誰もが子供に戻れる場所です♪

150201tsy032.jpg
このポワポワは、なんだ?

150201tsy033.jpg
予定通り、正午には下山完了。
さぁ、次の目的地へGO!!!!

関連記事
2015.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2018-c2ff9447