女乃神茶屋駐車場から、着替えもせず靴すら履き替えずに
車山肩へ。本日の2つ目の目的地、霧ヶ峰です。

150201kgm001.jpg
夏の砂浜のよう

150201kgm002.jpg
ゴールは山頂のレーダードームと決めて、各々自由行動としました。

150201kgm003.jpg
実はけっこう少ない、このツーショット

150201kgm004.jpg
このツーショットはけっこう多いよね(^_^;)

150201kgm005.jpg
どこを歩こうかな~

150201kgm006.jpg
で、わざわざこんなとこを登ったりしてね。
なんと、登れちゃいましたよ。

150201kgm007.jpg
どーん!山頂稜線に出ると、蓼科山からは見えなかった富士山が!!!

150201kgm008.jpg
もう、言葉はいらないね。

150201kgm009.jpg
北アルプス方面は、ちょっと雲が多いね。
常念岳の左に、槍があるはずなんだけど・・・

150201kgm010.jpg
美ヶ原。今度はあっちも行ってみなきゃな~

150201kgm011.jpg
散り散りバラバラだった5人が、山頂で集合!
花火星人以外、みんなMSRなのだなぁ。

150201kgm012.jpg
レーダードームをバックに、HTC3人で

150201kgm013.jpg
やはり、飛ばないと。ついでにサングラスも飛んでってますが。

150201kgm014.jpg
山頂表示へ向かって。

150201kgm015.jpg
ここでも記念撮影。

150201kgm016.jpg
さぁ、名残惜しいけど帰るよ~

150201kgm017.jpg
どどどどど!!!雪のしぶきが上がります。
もう、ほんっとスノーシュー満喫しました♪

150201kgm018.jpg
お風呂入って、帰り道に晩ごはんはやっぱココでしょう\(^o^)/

150201kgm019.jpg
100名山ふたつ行ったから、カツカレーと味噌ラーメン(なんのこっちゃ

150201kgm020.jpg
無事に帰宅すると、我が家のリビングは山ギアの乾燥室に(^_^;)


いや~、最高の日曜日でした!

おしまい。
関連記事
2015.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2019-e672c182