さぁ、乳首に取り付きます。
くれぐれも、誤解のないよう・・・

150221aty022.jpg
ついに、頂点を極めました。山頂から見た磐梯山の勇姿

150221aty023.jpg
AM9時。大快晴の山頂を独占です!!!
本当の空って、これだったんだねぇ(*^_^*)

150221aty024.jpg
テンションMaxで、今日は飛びもいいですねぇ。

150221aty025.jpg
2週前に行った、西大嶺~西吾妻山方面

150221aty026.jpg
あだたらエクスプレスの山頂駅かな?
知らなかったんだけど、あだたらエクスプレスって冬季は運転してないのね。

150221aty027.jpg
ひとしきり景色を楽しんだら、もちろん乾杯です!!!
こないだの西吾妻山に続き、まさか山頂で宴会できるなんて
思ってもいませんでしたよ(^^)
朝の9時から、快晴の空の下で大パノラマ見ながら宴会って
どんだけ贅沢なん?って話だね。
でも、下山後にお昼ごはん食べたいモノがあるから、
軽く下りのぶんのエナルギー補給くらいだけどね。

150221aty028.jpg
真っ白い飯豊、カッコイイなぁ(*^_^*)

150221aty029.jpg
下りは、スノーシュー装着!峰の辻まで走って下りよう。

150221aty030.jpg
でも、調子に乗ってるとこんな感じでww

150221aty031.jpg
どこでも歩けるぜぇ!下る頃にはだいぶ登ってくる登山者が増えてきました。

150221aty032.jpg
いや~、風もないし暑い暑い(汗

150221aty033.jpg
遠くに見えてるのは、福島市でしょうかねぇ。

150221aty034.jpg
結局、邪魔でスノーシュー脱いだので、下りもあらかたツボ足

150221aty035.jpg
スキー場が見えました!まもなくゴールです。

150221aty036.jpg
場違い感ありまくりの、スキー場到着♪

150221aty037.jpg
無事、2時間で下山完了!お疲れ様でした~

150221aty043.jpg
そして、下山後のお楽しみはこのお店です。

150221aty039.jpg
今回の大きな目的は下山後のコレ!!!フタが閉まってないし(^^)

150221aty038.jpg
I氏の注文はコレ!安達太良カツカレー!!!&温玉のせ
うまそー(*^_^*)

150221aty040.jpg
で、花火星人はこれです。名物ソースカツ丼!
これで1000円っていうんだから、驚き\(◎o◎)/!
ヒレでも1050円っていうバーゲンプライス!!

150221aty041.jpg
極厚!!そして、肉汁が溢れだしています。
旨すぎです♪♪♪

150221aty042.jpg
バカ二人wwwwww
トンカツになって記念撮影。

150221aty044.jpg
満腹でハジけそうなお腹を抱えながら、帰りの高速道路。
安達太良SAから、さっき登った安達太良山を望む。

150221aty045.jpg
帰宅すると、地元も春の陽気。雪解けで濡れた山ギアたちを、ベランダに出しました

お疲れ様でした。
もちろん、今日最高でしたとさ。

関連記事
2015.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2034-e9ec7bec