上州武尊山の左に、日光白根山が見えてきました。

150328tgd025.jpg
さっきより、少し富士山も見やすくなってきたかな

150328tgd026.jpg
苗場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

150328tgd027.jpg
浅間山の右の白い山は、四阿山かな?

150328tgd028.jpg
我々山ヤは自他共に認める変態だけど、この人達もかなり変態でしょ。
この斜度をスキー履いて登るって。。。

150328tgd029.jpg
また違う種類の変態たち

150328tgd030.jpg
埼玉の変態

150328tgd031.jpg
そして新潟の変態(^^)v

150328tgd032.jpg
眼下に肩の小屋。何かあったら逃げ込めるという安心感はあるよね。
でも、小屋があることに油断して装備を怠っちゃダメなんだ。

150328tgd033.jpg
こんなして撮ってるから、いつまでも山頂着かないw

150328tgd034.jpg
双耳峰の一つ目、トマの耳到着。山頂は賑わっています(^^)

150328tgd035.jpg
オキの耳、ものすげー雪庇!!!

150328tgd036.jpg
もちろん、オキの耳へ向かいます。

150328tgd037.jpg
振り返ってトマの耳

150328tgd038.jpg
本日のゴール、オキの耳に無事到着です!なんと、2時間40分もかかったよ(汗

150328tgd039.jpg
途中、少し雲が広がったけど、花火星人一行が山頂に近づくにつれて
空はどんどんと青空になったよ♪

150328tgd040.jpg
山頂付近は、快晴&無風!!さぁ、ウィリアムHTCカップで乾杯(*^_^*)

150328tgd041.jpg
うま~♪

150328tgd042.jpg
宴会のツマミは、この景色です!

150328tgd043.jpg
振り返って、巻機山と魚沼三山方面。

150328tgd044.jpg
トマの耳と富士山のコラボ♪

150328tgd045.jpg

150328tgd046.jpg

150328tgd047.jpg
3連発!草加チームと花火星人といえばコレなんだけど、ちょっと消化不良。
一緒じゃないからね。でもこのへん狭いし、人も大勢いるしいい場所がない・・・

150328tgd048.jpg
青空とマイザック。こういう写真好きなんさね~♪

さ、片付けて下山しますかね。
で、この後にちょっとした事件があるわけですが・・・


続く

関連記事
2015.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2062-c9cce3d0