3人で飛べる場所を探しながら下山することにしました。

150328tgd050.jpg
オキの耳とトマの耳の間の鞍部で、良さそうな場所を発見!
うまく3人揃ったものの、Sさんあなた見切れるほど飛び過ぎでしょ!!
そんなに飛んじゃうから、ほーら言わんこっちゃない。。。

結末はこちら↓
150328tgd051.jpg
着地したSさんが消えた!!!
だから言ったでしょ?そこに着地したら落ちるよってwww
まぁ、無事だったから笑い話になるんだけどさ。

150328tgd052.jpg
そして、懲りずにもう一度(^_^;)
今度はうまくいきました。

150328tgd053.jpg
実はここでの写真、セルフタイマーではうまくいかず撮っていただいたんですが
その撮影者とお連れ様も一緒に飛んでみました。
残念ながら全員バッチリ揃った画像はなかったので、この画像使わせてもらいました。
お付き合いいただき、ありがとうございました!お写真お送りいたしますので
ブログの右側の項目、最新コメントの下にメールフォームがありますので
そちらからご連絡いただければ幸いです(^o^)/

150328tgd054.jpg
さ、あとは楽しく下山です。雪の下りは膝に優しくて好き

150328tgd055.jpg
紺碧の空!

150328tgd056.jpg
まだまだ登ってくる人がたくさんいるので、邪魔にならないよう
少しトレース外れて、ザクザク下ります。

150328tgd057.jpg
なんたって、ここはこんな斜面なんですから!

150328tgd058.jpg
でも、トレース外れると罠が一杯!穴にハマったHakottiをRescueNow!!

150328tgd059.jpg
下りも、登り同様景色に見惚れて足は止まり気味・・・

150328tgd060.jpg
年賀状にでもしようか

150328tgd061.jpg
Hakotti&Sさん。カッチョイイ構図だなぁ~
写ってるのが花火星人じゃないのが、返す返すも残念だ(^^ゞ

150328tgd062.jpg
\(^o^)\(^o^)青空と雪と変態

150328tgd063.jpg
見惚れております。

150328tgd064.jpg
オジカ沢ノ頭~万太郎~仙ノ倉へと続く尾根。
どんだけ見ても飽きないなぁ。歩いてみたいなぁ・・・

150328tgd065.jpg
ザンゲ岩の上の花火星人。

150328tgd066.jpg
ゲレンデのところまで下りてきました。

150328tgd067.jpg
これも年賀状候補だな♪

150328tgd068.jpg
今度は、あっちから谷川岳を眺めてみたい。

150328tgd069.jpg
下山完了!お疲れ様でした。

150328tgd070.jpg
水上ICから高速に乗ると、真正面に光り輝く谷川岳!!
さっきまであそこにいたんだなぁ(*^_^*)

150328tgd071.jpg
新潟県内も快晴!八海山がカッチョイイ!!

いや~、またまた今回最高でした!!

関連記事
2015.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2063-b4653dda