さぁ、いよいよ山頂までは秒読みです。

150404yny018.jpg
山頂到着でーす!

150404yny019.jpg
そこそこ風が強くて、外でお昼ごはんって感じじゃないなぁ。
集合写真撮ったら、小屋に逃げ込みましょ。

150404yny020.jpg
山頂小屋、快適すぎです♪
お疲れさんでした、かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^-^ )

150404yny021.jpg
食後は、外に出て撮影タイム。海を背にすると魚沼の山々

150404yny022.jpg
画面真ん中には、守門。ホントは、今日(4/5)草加チームの皆さんを
現地ガイドとしてご案内する予定だったんだけど。。。(T_T)
残念ながら、雨の日曜になってしまい計画はボツ。

150404yny023.jpg
快晴だと、飛距離も違うか!

150404yny024.jpg
景色も満喫したので、下山準備始めます。

150404yny025.jpg
景色だけよりも、人物が入ったほうが臨場感あるなぁ。

150404yny026.jpg
下りはストック出しました。安全最優先なので

150404yny027.jpg
下山が名残惜しくなる晴れっぷり!!

150404yny028.jpg
そして、下りのハイライトもやはりココ♪
楽しすぎです\(^o^)/走って下りてしまったらあまりにあっという間で
もっとゆっくり楽しめばよかったか・・・orz

このあと、大きなカモシカと比較的近距離で遭遇するサプライズもあり
(画像は無いけどね)

150404yny029.jpg
登りの時にはしょぼくれてたキクザキイチゲも、気温が上がった午後には
一斉に花が開いていました。

150404yny030.jpg
小ぶりで美人さんのエンレイソウ

150404yny031.jpg
今日の収穫。やっぱ天ぷらが一番いいかな~(*^_^*)

やっぱ、山は晴れてナンボだなぁ。
今日も、やっぱり最高の一日でした♪

関連記事
2015.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2068-9bb432b4