山頂から、これから向かう縦走路がよく見えます。
う~ん、この時間には晴れてくる予定だったんだけど。。。

150408hgt019.jpg
とはいえ、気持ちのいい縦走コースを行きます。

150408hgt020.jpg
雪庇と霧氷を見ながら

150408hgt021.jpg
ようやく、青空が出始めました♪

150408hgt022.jpg

150408hgt023.jpg
やはり、山は青空に限るなぁ(*^_^*)

150408hgt024.jpg
まるで枝垂れ桜のような霧氷の樹
下界は桜が満開ですが、花火星人は山でお花見♪

150408hgt025.jpg
本日の山頂、五頭の前一ノ峰でかんぱい( ^_^)/□☆□\(^-^ )

150408hgt026.jpg

150408hgt027.jpg
つまみは、岩塚のおせんべい(^^)v

150408hgt028.jpg
下山します。

150408hgt029.jpg
三ノ峰の避難小屋。
積雪は3メーターってとこかなぁ。

150408hgt030.jpg
三ノ峰から、下界を望む。

150408hgt032.jpg
気持ちいい雪の斜面を駆け下り

150408hgt033.jpg
イワウチワの団体様にもお会いできて

150408hgt034.jpg

150408hgt035.jpg
無事、下山であります。

今回も、楽しかったす~(^^)

関連記事
2015.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2072-a6c1cf99